1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 「かぞく」をテーマとして

「かぞく」をテーマとして

2010/08/24

 8月22日(日)松本隆博さんのライブに行ってきました。(イオンモール京都にて)

<社会貢献的エンターテイナー>松本隆博さん(注・B'zじゃないですよ)は

     「オカン(母親)が元気な社会が、健全な社会である」

    『もっと日本中に"オカンパワー"を広めたい。』

をきっかけに、少子化対策・子育て支援事業に積極的に取り組んでおられます。

 

今回は、家族の絆をテーマとした 「かぞく」 というアルバムの発売記念ライブ。

「これこそまさに<シンフォニア御池>のコンセプトにピッタリではないですか!!」ということでマミーズスクエア竹本センター長&スタッフとライブに行ってまいりました。0822松本ライブ.jpg松本隆博さんの実弟はダウンタウンの松本仁志さん。松本家のオカンはなかなか個性的なキャラクターでテレビにも何度か出演されてるのでご存じの方も多いはず。

MCのオカンTALKでは、松本家の家族団欒風景がリアルに想像できるだけに微笑ましい、、というか大爆笑、笑いあり、涙あり、充実の1時間でした。(招待くださったPATORAさん、有難うございました。)

 

「シンフォニア御池」は女性(オカン)はもちろん「かぞく」のみなさんをお迎えします。

  「かぞく」みんなが安心して通える施設、オープンまであと1カ月です!