1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【予約受付終了】11周年キャンペーン

【予約受付終了】11周年キャンペーン

2021/11/05 【キャンペーン】

大変ご好評いただき、下記11周年キャンペーンは11月末まで

全てご予約でいっぱいとなりました。

期間内ではございますが、予約枠いっぱいの為受付を終了させて頂きます。

たくさんのご予約・お問合せ、ありがとうございました。

また、ご検討いただいておりました場合は誠に申し訳ございません。

今後ともよろしくお願い致します。

 

-------------------------------------

 

おかげ様で当院も10月1日で開院して12年目に入ります

 

そして今年も10月1日~11月15日まで11周年キャンペーンをさせて頂きますheart04

尚、お問い合わせは平日12時30分~14時でお伺いしております。

 

フォト 光治療

33,000⇒22,000(税込み・別途診察代)

となります。

 

 

 

   照射前 (右頬)

 

 

  照射直後  赤みがあり、ピリピリとした痛みが少しあります。

 

 

  照射から2日後  シミやソバカス部分が反応し、かさぶたになっています。

 

 

  照射から3週間後  かさぶたが剥がれ落ち、すっきりとした印象になりました。 

 

 

 

夏の日焼けによるシミ・ソバカスが気になられた方、

この機会に是非一度お試し下さい

 

 

初めてフォト光治療を受けられる方には

メディカルエステ(1週間後の再診時)を無料サービスさせて頂きます

 

 

なお、キャンペーン期間終了間際のご予約は大変混み合い、

場合によってはご希望の日時でお伺いできないことがございますので

ご希望の方はお早目のご予約をお願い致します。

 

 

期間中にお申込みいただいた場合、11月末の施術のご予約も可能です。

但し、16日以降のご変更はキャンペーン価格でのお伺いはできかねます。

 

 

また、キャンペーン価格は沢山の方に受けて頂きたい為、

申し訳ございませんがお一人様1回限りとさせて頂きます。

 

 

※現在ご妊娠中の方はお伺いできかねる施術になります。

※キャンペーンは要予約

※変更・キャンセルの場合はご予約日の3営業日までにご連絡をお願いします。

※度々予約をキャンセルされた場合、次回キャンペーン価格での施術はお断りさせて頂きます。

 

 

お問い合わせお待ちしております


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ