1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 血管病変に有効なVビームⅡ、、、お肌のハリにも効果的です!

血管病変に有効なVビームⅡ、、、お肌のハリにも効果的です!

2018/03/08 【お知らせ】

こんにちは。だんだん日も長くなって春らしくなってきましたね。

ちょうど1年前から導入したVビームの最新機器である

Vビームperfectaは医療機器として厚生労働省の承認を受けており、

 

単純性血管腫、

単純性血管腫(毛細血管奇形)

 

いちご状血管腫、

苺状血管腫(乳児血管腫)

 

毛細血管拡張症の治療には保険適応があります。

毛細血管拡張症

 

(照射面積によって6500円〜30000円目安:3割負担の場合)

当院でも沢山施術をさせていただいておりますが、

特に酒さ様の毛細血管拡張症に対しては

1回でもとても良い効果を認めています(個人差はございます)。

 また、いわゆる赤ボクロと言われている老人性血管腫も

1−2回の照射である程度の大きさであれば綺麗になります。

(1個3000〜:1回で取れなければお直し照射あり)

 

さらに紅ニキビやニキビ跡の紅みにも効果があり、

 

また肌にハリが出て、

トーンが明るくリジュビネーション効果があります。

 

そこでVビームによるレーザーフェイシャルも新たなメニューとして加わりました!

 今あるアレキサンドライトレーザーによるレーザーフェイシャルは脱毛効果もあり

お化粧のノリも良くなりますので産毛が多くニキビの悪化原因となっている方や

 歳を重ねて肌のハリがなくなってきた&毛ゾリをすると荒れる、

老眼で産毛が生えているけれどよく見えない・・・と言った方におすすめです。

 レーザーフェイシャル 

● Vビーム   

● アレキサンドライトレーザー 

  どちらも15000円(税抜)です

 

これからイベントの増える季節にダウンタイムがほとんどなく

おすすめです!


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ