1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】水光注射しました!

【スタッフブログ】水光注射しました!

2017/02/20 【スタッフブログ】

 

こんにちは、エステの高峰です

好評いただいている水光注射のキャンペーンもあと一か月とちょっとになりました

私が受けた経過写真も見ていただきながら、再度ご紹介させていただきますね

 

顔全体に、はんこ注射を打っていきます。

痛そうですが、麻酔クリームをしっかり塗っているので、我慢できる痛みです

ヒアルロン酸、美容成分、ボトックスなどを注入していきます

 

 

 

そして、止血後すぐです。

注入された跡がぷっくりまだ残っています。

 

 

 

 

 

水光注射2時間後です。

腫れもおさまり、赤味もひいています。

少し針跡はまだ残っています。

私はすぐひきましたが、これには個人差がありそうです

 

 

 

そして効果ですが、こちらが水光注射前の写真です。

 

 

 

 

 

 

こちらが水光注射から2週間後の写真です。

 

水光注射前の写真と比べても、むくみが取れ少し引き締まった感があります。

劇的な効果は1度の施術ではなかなかわかりづらいですが、

私はこれで3回目ですので、昔の写真と見比べてください

 

 

これが3年前の写真です。

今より若いはずなのに、頬もたるみほうれい線もくっきり入っております。

この頃よりも今の方が太っているのに・・、顔だけ見ると引き締まった印象になりました。

クマもくっきりありますよね・・

 

 

お手入れは継続が力となります

3月末までの水光注射はかなりお安くなっていますので、ぜひみなさまにも体験していただきたいです。

¥50000が¥35000になっています

興味のある方はお気軽にご相談くださいね


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ