1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】フォト&レーザー照射

【スタッフブログ】フォト&レーザー照射

2017/01/17 【スタッフブログ】

こんにちは  (^^)/

エステの西村です。

 

すごく久しぶりのブログですが、先日渡邉Drにフォト&レーザー照射をして頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

今年の夏は娘と一緒にプールやお散歩が毎日のようにつづき

気が付けばシミが濃くなってしまいました(:_;)

夏場のお出かけ前はヘリオケアU-Vlockを飲んでいたので全体的な日焼けは防げたのですが、

シミはぽつぽつでてきてました。

そんな時に助けてくれるのがフォトRF(SRA)とレーザー治療です。

フォトはお顔全体的に照射が可能です。直後からお化粧もして頂けてカーゼテープの保護が不要です。

ダウンタイムが少ない機械ですが、しっかりシミに反応すると照射当日は赤味が出たり少しヒリヒリ感じることがあります。

 

レーザーはポイントで一つだけ取りたい場合や、鼻、目の近くなど、フォトで照射しにくい部分にオススメです。

フォトよりもしっかりと反応するのでお薬を塗ってガーゼ、テープでの保護が一週間程必要です。

 

今回はフォト&レーザーのW治療です。

照射前

281212-182 281212-183       

照射後1日目

281219-025 281219-024    

照射後7日目

dscn8886  dscn8887         

 一旦濃くなったシミは1週間ほどでポロポロとれていきます。

 

フォトもレーザーも若干痛みがあり無痛ではないですが、

今まで途中でギブアップされた方はいらっしゃいません。

紫外線が少ない今の時期が照射にはおすすめです。


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ