1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. アフタヌーンティー

アフタヌーンティー

2016/09/05 【ブログ】

ずっと行きたかったリッツ・カールトンのアフタヌーンティーに

先日行ってきました! 

どこのホテルでもアフタヌーンティーって惹かれるんですが、

食べきれないし、結構お高いし・・・で今まで実現しなかったのですが、

遂に、中学〜大学までずっと先輩で現在、

四条烏丸の烏丸ハイメディックコート眼科・小室クリニック

開業されている小室あおい先生に連れて行っていただきましたheart01

 小室先生とは住まいも近く、とてもご縁を感じます。

 写真を取る技術もなく下手クソですが・・・

 DSC_0177.jpg

ちょうどキティーちゃんとのコラボ中らしく

ナプキンがキティーちゃんのリボンに

 

DSC_0181.jpg照り焼きチキンやローストビーフなどが入った

サンドイッチやフォアグラのパルフェ

 お昼すぎでお腹が空いていたので

どれもおいしく頂きました。

しかも普段食べることのない具材のサンドで

気分も上がりましたup

 

DSC_0186.jpgでました〜happy02アフタヌーンティーといえばこのタワーですよね。

 

スコーンにつけるジュレがそのまま食べても美味しかったです。

他、マカロンやチーズケーキなどどれもピエール・エルメのケーキは

 凝っていて素敵でした。

 DSC_0188.jpg

最後のソルベやマカロン。

すでにお腹がいっぱいに・・・。

でもお持ち帰りできないので時間をおきつつ頂きました。

 

たまーに行くと気分上がってよいですね。


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ