1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】たるみにフォトRFリファーム

【スタッフブログ】たるみにフォトRFリファーム

2014/03/14 【スタッフブログ】

こんにちはhappy01。エステの高峰です。

久しくブログ更新してなくてすみませんcoldsweats01

最近・・お肌がゆるくなってきたというか・・たるんできたような気がしていましたshock

ということで、フォトRFリファームを受けてみましたscissors

フォトRFリファームとはflair、真皮層を加熱し線維芽細胞を刺激することでコラーゲンの生成を促し、お肌を引き締めますshine

簡単にいうと、タルミ・小じわなどのお肌の衰えを改善するのですが、実感としては、ハリ感やリフトアップ効果が挙げられとると思いますconfident

流れとしましては・・

冷たいジェルを顔に塗り照射していきますcatface

リファーム中.png

1000発ほど照射するのですが、時間でいうと40分くらいでしょうか・・痛みはほとんど感じませんでしたgood

じんわり温まってくるな・・という程度でしたhappy01

照射後は、引き締めのパックをしながらのヘッドマッサージですshine

気持ち良くてうたたねしてしまいそうになりますcatfacesleepy

パック中.png

そして、結果どんな感じになったかというと・・shineshine

リファーム前diamond

リファーム前.png

リファーム後heart

リファーム後.png

 

お顔の皮膚のゆるみが軽減され、ほうれい線も薄くなりましたshine

あと、お肌のキメが整い、色も白くなったような気がしますhappy02

回数重ねると、コラーゲンが増えていくみたいなので定期的に続けてみようかなと思います。

またご報告させていただきますねheart

 

diamondフォトRFリファームdiamond

顔     ¥42000

首     ¥31500

顔~首  ¥54000

私が受けたのは顔のみですhappy01

予約制となっておりますので、興味のある方はお電話でお問い合わせ下さいねnote


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ