1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】F-1

【スタッフブログ】F-1

2013/10/19 【スタッフブログ】

こんにちは。エステの高峰ですcat

過ごしやすい季節になって、秋の行楽にお出かけされてますかmaple

私は、先週の日曜日に鈴鹿サーキットに行って来ましたdash

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、F-1の日本グランプリでしたhappy02

f1.png

実は、初めて行ったのですが、子供の頃から好きだったんです。

なので、大興奮でしたhappy02

海外から来られてる方もたくさんいて、お祭りモードですup

レースは1時間半ほどなんですが、あっという間に終わってしまいましたdash

 

そして、帰り道・・train

電車で行った私達は、いつもなら2時間ほどで帰れる道のりを倍以上の時間をかけて帰ることになりましたwobbly

よほど、疲れたのか、あと紫外線にあたり過ぎたのか、帰ってから口びるに熱の華が出来てしまいましたweep

口唇ヘルペスとも言いますよね。

発症された方なら、おわかりかもしれませんが、ピリピリ、チクチク、ムズムズしてきますsweat02

症状が出たら、早い時期に治療を始める方が治りも早くなりますflair

軟膏や錠剤の抗ウィルス薬もあるので、体調を崩しやすいこの季節、口びるに違和感を感じられたら早目に受診して下さいねconfident


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ