1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】飲む日焼け止め

【スタッフブログ】飲む日焼け止め

2013/08/08

こんにちは、エステの高峰ですtulip

毎日暑いですね。でもこれからまだまだ暑い日が続きそうですよねcoldsweats02

そして気になるのが紫外線・・sun

日焼け止めを塗って対策されてる方も多いと思いますが、紫外線は目からも入ってきますeyesweat02

そして日焼け止めを塗っても、こう暑いと汗で流れてしまうので、塗り直しも必要になってきますsweat01

ここで、さらなる日焼け対策としてsign01「飲む日焼け止め」をおすすめしますhappy01

以前も、ご紹介させていただいた「ヘリオケアウルトラD」ですshine

この「ヘリオケアウルトラD」は、天然成分でできており、体内に発生したフリーラジカルを破壊する成分が含まれてますflair

この成分の効果で、日焼けを予防することができます。

フリーラジカルとは、活性酸素のことです。過剰に増えると細胞を傷つけることがわかっていますbearing

それがしみやしわの原因にもなりますshock

ですので、予防として毎日、サプリメントとして飲まれる方もいらっしゃいますconfident

私は、仕事中はあまり外に出ないので・・お休みで出かける時bicycleなんかに飲んだりしています。

これからお盆のお墓参りの時なんかも飲もうと思ってますsun

興味のある方は、ご相談くださいねhappy01

diamondヘリオケア ウルトラDdiamond 30カプセル(約1か月分) 5,250円(税込)

ヘリオケア.jpg


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ