1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】冷やし中華

【スタッフブログ】冷やし中華

2013/07/13 【スタッフブログ】

こんにちはtulip。エステの高峰です。

私は無類の麺好きなのですが、こう暑くなってくるとcoldsweats02、冷たい麺がおいしくなってきますよねcatface

冷やしうどんに冷製パスタなんかも大好きなのですが、冷やし中華に最近はまっていますnote

それも、マルちゃん生麺の冷やし中華ですsmile

marutyan.png

普通のラーメンは知ってたのですが、スーパーで冷やし中華を見つけてから気になっていて・・

ついに購入してしまいましたup

おまけに5個パックだと安いですsmile

食べ方は、色々あるとは思うのですが・・

私は、ゆがいた麺の上に野菜、その上に豚しゃぶをのっけて、たれをかけました。

野菜は、塩とごま油でナムル風にあえてみましたflair

hiyasityuuka.png

驚きの美味しさでした~lovely

 

あと、好きな冷やし中華のお店は、御園橋にあるサカイです。

冷麺.JPG

冷やし中華のお店で有名なので、ご存知の方も多いと思いますが、

私はお持ち帰りもしてしまいますnote

ちらっと写ってる天津飯も美味しいですよdelicious

どちらもおすすめなので、おためしくださいねshine

 

restaurant冷やし中華のサカイ

075-492-4965

月曜日定休


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ