1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】おもてなしランチ★

【スタッフブログ】おもてなしランチ★

2013/02/01

こんにちは、受付の船川です。

お久し振りのブログになってしまいましたcoldsweats01

今年も頑張ってブログ更新していこうと思いますsign03

さて、先日友人宅に遊びに行きました。友人は国際結婚で旦那さまはフランス人、もうすぐ友人夫婦にベビーが誕生するため、

私の甥っ子達のベビーベットのお古を持って遊びに行きましたdash

友人宅は、高台寺の近くで、高台寺よりまだ山手に上がって行くのすが・・・

なんと友人宅の家の前は、あの推理作家、山村美沙さんの家の前なんですsign03

(すご~いeye

友人夫婦が、ベットのお礼にとランチを作ってくれましたrestaurant

IMG_4940.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザは旦那様が作ってくれました。この他にも違うピザを4種類も焼いてくれました。

美味しくて食べるのに必死で、他のピザの写真撮り忘れましたbleah

フランス人の旦那さんに、食べ物で何が一番好きsign02っと聞くと、ケーキと即答・・・

ケーキってデザートやん、ご飯でって聞いても、ケーキと・・・

一番の好物はデザートの旦那様、食後のデザートにと今人気の高台寺にある、

ラ・パティスリー・デ・レーヴのケーキを朝から旦那様が買いに行ってくれてましたrun

真ん中のリンゴのケーキ、リンゴではなくチョコレートでした。

aya.jpg

 

 

 

 

 

 

 

どのケーキも美味しかったです。ここは、タルトタタンが有名みたいです。

カフェも出来るみたいなんで、今度行ってみようと思いますcafe

 

私が行く前日の夜に、旦那様はあ~明日楽しみ~ケーキが食べれるからっと・・・

私が遊びに行くからではなかったみたいです(笑)


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ