1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】桑田佳祐ライブ

【スタッフブログ】桑田佳祐ライブ

2012/12/13 【スタッフブログ】

こんにちは、エステティシャンの高峰ですhappy01

いよいよ本格的に寒いですねーsnow

カイロはどこに貼るのが一番暖かくなるか色んなところに貼って実験中です・・bearing

そしてshine昨日、私は桑田佳祐さんのライブに行って来ましたーnotenote

kuwata.png

まだ興奮冷めやらぬといった感じなのですが。

5年ぶりの大阪城ホールだそうです。

桑田佳祐さんのライブは初めてだったのですが、病気とかされてて復帰されたので感慨深いものがありましたweep

3時間半みっちりでしたが、もう完全復活だと思いますgood

あとサプライズゲストで、元阪神タイガースbaseballのアニキこと金本知憲さんがでてきましたよhappy02

そして、ドコモダケならぬクワタダケを先着1000名に配布していたので、ゲットできました。

dake.png

来年も行きたいけど、チケットとれるかな・・。


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ