1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】飲むプラセンタ

【スタッフブログ】飲むプラセンタ

2012/12/03 【スタッフブログ】

こんにちは、エステティシャンの高峰ですcherry

先日からプラセンタ注射だけでなく、飲むプラセンタも始めてみましたhappy01

で、今日は飲むプラセンタ「メルスモンゴールドリキッド」を紹介いたします。

一本10mlなのですが、なんとその中に1000mgもプラセンタが入っておりますsign01

でもよくドラッグストアに安いのが、3000mg配合ていうのも売っていたりもします。

それには理由があるそうです。

健康食品の規制は、まだまだゆるいそうなんですsweat02。大きな窯に入ったドリンク剤にプラセンタを3000mg入れれば、「プラセンタ3000mg配合」と謳えるそうです。

でも、このメルスモンゴールドリキッドは、正真正銘1本に1000mg入っていますshine

プラセンタの効果を簡単に言いますとflair

diamond抹消の血流促進

diamond新陳代謝促進

diamond美白

diamond抗疲労

diamond抗炎症

などがあります。

私の体感としては、まずは体の疲労感が改善されたような感じはあります。

あと冷え性が幾分ましのような気もします。

10ml×30本(1ヵ月分) ¥15,750です。

興味のある方は、お気軽に聞いてくださいねhappy01

merusumon.png

1日500円と少々お高めですが、今日、明日・・先々のために飲んで行きたいです。


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ