1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】トリックアート★

【スタッフブログ】トリックアート★

2012/09/20 【スタッフブログ】

こんにちは、受付の船川です。

久しぶりのスタッフブログになってしまいました・・・

運動会シーズン、まだまだ暑い日もありますが、そろそろ秋ですねmaple

 

少し前ですが、兵庫県に遊びに行った時に観光に行った、姫路市にある、「太陽公園」という所のに、大人も子供も遊べる場所がありましたsign03

この公園は、城のエリアと石のエリアとあります。

城のエリアはshine

このお城は白鳥城といいい、中にたくさんのトリックアートがあります。

 お城.jpg

 

 

 

 

 

 

 

トリックアート①.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

握手してるみたいでしょうか・・・

トリックアート②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 ぎこちないすが、ボール上に乗ってみたり、目線は合ってませんが・・・

 

周りを見渡すと観光の方全員、写真を撮るのに必死で笑えました~(笑)

でも、応募しないといけないのですが、上手に撮影できた人には、

賞金なんかももらえるみたいでよ(ビックリsign03

だから皆、必死なんですねhappy02

 

石のエリアには、世界中の石で作られた石像が・・・

自分の背丈よりも大きい石像が・・

石像.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 像モアイ.jpg

 

  ここはモアイ像

他にも小型版、万里の長城なんかもありました。

近くへ行かれた際には、遊びに行ってみて下さい。

大人から子供まで楽しめます★


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ