1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】能と狂言

【スタッフブログ】能と狂言

2012/07/19 【スタッフブログ】

こんにちはsun

スタッフの高峰ですtulip

先日、初めて能と狂言を鑑賞しましたshine

なんとなく敷居が高いと思っていたのですが、知り合いからチケットをいただいたのでいい機会だと思い行かせていただきましたnote

場所は、押小路柳馬場にある大江能楽堂という所です。

当院からは、徒歩10分くらいで行けます。知らないと通りすぎてしまいますが・・coldsweats01

 古い佇まいと、味のある舞台の板張りは趣きがありましたconfident

ooe.png

能と狂言は、想像していたよりすごく楽しかったですup

狂言にいたっては、声を出して笑ってしまうほどでしたhappy01

中秋の名月fullmoonの時に、能を楽しみながら月を見るというイベントをよく目にするのですがeye

今年は、ぜひ観に行きたいなと思っておりますdash


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ