1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】クレンジング★

【スタッフブログ】クレンジング★

2012/07/12 【スタッフブログ】

こんにちは、受付の船川です

今日はあいにくの雨ですがrain

もうすぐ梅雨明けになり、夏本番がやってきますねsun日差しが怖いですsweat02

薄く出来ているシミがこの夏で濃くなるのではないか・・・っと思うと、

毎日の化粧下地に塗っている日焼け止めも、日々厚塗りになってきました・・・

しっかり塗っているものの、しっかりメイクは落とせているのかな・・・っと心配になり・・・

いつもは、クレンジング+洗顔のダブル洗顔ですませていますが、洗い残しも不安になり、

夏場は特にしっかりクレンジングもしようと思い、使い始めたセルニューのクレンジングsign03

 

 セルニュークレンジング.jpg

 

 

 

セルニューの商品は最近リニューアルになり、クレンジングも以前はリキッドタイプでしたが、

ジェルタイプになり、落としやすくなりました。

落ちにくいメイクや、毛穴やきめに入り込んだ汚れもしっかり落とすジェルタイプです。

使い方は、顔をぬらさずに乾いた手のひらにとり、らせんを描くようにメイクとなじませて洗い流します。

手がぬれているとメイクのなじみが悪くなり、クレンジング力が落ちるそうですdown

クレンジング料が肌色になるまでメイクとなじんだら、ぬるま湯で洗い流します。

洗顔後は、肌もつっぱらずしっとりとした仕上がりで、この夏とても使いやすいクレンジングだと思います。

もちろん肌の弱い方にも使用していただけますが、しっかりメイクを落としたい方にも是非お勧めのクレンジングですheart02


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ