1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. スイーツ

スイーツ

2012/07/06 【ブログ】

こんにちは。

今週はあいにくの梅雨空ですねrain

スイーツネタが多いブログですみません。

甘いもの大好きなので、今回もご紹介させて頂きますcake

DSCN4873.JPG

『WITTAMER』のエクレア

写真で見るととても大きいのですが、

中のクリームが美味しくて、パクパク

頂きました。

アイスティーと合いますねup

 

 

DSCN4875.JPG

ご存知、『八天堂』のクリームパン。

クリームいっぱいで、でも甘過ぎず

今も駅ナカで売っていますよnote

 

 

 

 

DSCN4885.JPGDSCN4886.JPG

そして、NY初のチョコレートショップ

『マリベル』が日本に初上陸sign01

しかも京都にsign03

カフェも併設されているようなので、

是非行ってみようと思います。

 

マリベル:中京区柳馬場通三条下ル

 

 

 

 

DSCN4893.JPGDSCN4894.JPGDSCN4891.JPG

なかい耳鼻科の奥様から頂いた

『ミディ・アプレミディ』のタルトセット。

10種類の色々な味が楽しめるので、

スタッフ一同テンションupup

いつもお店の前は通っていましたが、

入りにくくて・・・・・・。

と、ちょうど受付のFちゃんも

ナッツいっぱいのタルトを

買ってきてくれましたhappy01

 

ミディ・アプレミディ:

中京区東洞院通三条下ル

 

 

 

DSCN4945.JPG

『ミムラ』のちーずっこ。

あっさりしたチーズケーキで、

診察後の小腹がすいた時に

ちょうどのサイズ。食べやすくて

美味しかったですwink

どうも有難うございましたhappy02


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ