1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】スムージーとプリン

【スタッフブログ】スムージーとプリン

2012/06/21 【スタッフブログ】

こんにちは、エステティシャンの高峰ですchick

最近巷で、よく耳にするグリーンスムージーclub

私もとうとう始めましたhappy02

本も購入したので、バリエーションも豊富です。

朝はいつも食欲がないので、朝食代わりに私にはぴったりでしたgood

まだまだ初心者なので、フルーツは多めですcoldsweats01

スムージー.png

あと、スーパーマーケットでたまた見つけてしまったこちらのプッチンプリンeye

プリン.png

よく見て下さい。男のプッチンプリンと書いてあります。

初めは、単に大きいプリンなのかと思っていたら、

なんと!これ冷奴なんですwobbly

カラメル部分は、まさかの醤油味です。

生姜を添えるとさらに美味しいそうです。

期間限定なので、もしよかったら試してみてくださいねsmile


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ