1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】最近のお気に入り★

【スタッフブログ】最近のお気に入り★

2012/06/01 【スタッフブログ】

こんにちは、受付の船川ですhappy01

そろそろ夏きましたね~pisces

私は、今頃からの花粉症で毎日すっきりせず、何だかか体力もなく、疲れがなかなか取れません・・・

 

せめて、お風呂の時間だけはいつもより長めに湯船に入り、疲れた足をもみほぐしていますsweat01

そこで、最近愛用している【SABON】のボディーローション&バスソルトshine

サボン1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りも良く、癒されます(香りは、ジャスミンです)

全身マッサージしながら体をもみほぐし、洗い流した後は、さっぱり&しっとり感があり、お肌もツルツルになります。

ミネラル豊富な死海の塩を100%使用して、アーモンド・ラベンダー・大豆オイルを配合することで、シルクのような滑らかなツルツルの肌に導いてくれます。

 

サボン2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、香りを持続させたくて、ボディークリームも使ってます。

これからの季節はまた薄着になるので、顔のお手入れプラス、体のお手入れも頑張ろうと思いますup


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ