1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】善峰寺

【スタッフブログ】善峰寺

2012/05/22

みなさまごぶさたしておりますconfident

エステティシャン高瀬です。

 

昨日は日食で盛り上がっていて、朝はどのチャンネルを回しても日食生中継でしたね。

あいにく私は乗り遅れていてサングラスさえ持っておらず。。でもテレビで見ているだけでも、

初めてみる画面に感激してましたshineshine

サングラス欲しくなりましたねhappy01

 

先日、西京区にある、善峰寺へお散歩がてら行ってきました。

私のお家からは車で15分くらいのわりと近場なお寺なんですが、行くのは初めて。

 

2012052015070000.jpg

 2012052014480000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つつじの季節は終わり、紫陽花が咲き始めるのはもう少し先・・・・

人も少なく、新緑に囲まれた善峰寺cloverclover

マイナスイオンたっぷりの空気に癒されましたhappy01

 

2012052014570000.jpg

 

この日はあいにくの曇り空で、ナイスビューsign03

は見られなかったですが、高い所からの眺めはいいものですねconfident

 

善峰寺は30分~40分のコースになっていて、季節のお花も楽しめます。

紫陽花の葉っぱがたくさんあったので紫陽花の時期はきれいだろうなdiamond


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ