1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】鶴橋

【スタッフブログ】鶴橋

2012/05/17

こんにちは、エステティシャンの高峰ですchick

ゴールデンウィークも終わり、みなさんもようやく日常に慣れてきた頃でしょうかhappy01

私は、ゴールデンウィークの初日に、「そうだ!ソウルに行こう!」と思い立ちましたdash

でもそんな、当日に飛行機airplaneのチケットもとれるはずもないので・・coldsweats01

大阪は、鶴橋の韓国市場に行って来ましたtrain

市場の中は、韓国語も飛び交っていました。気分はもう海外旅行ですcatface

鶴橋駅に着くと、焼肉の匂いが充満してたので、

誘惑に負けて、お昼ごはんは、焼肉をいただきましたdelicious

 

そして、お買い物moneybag

無題.pngキムチに、韓国海苔巻。本場に負けない美味しさですnote

食べ物ばっかりになってしまいましたが、

色鮮やかな寝具や、雑貨、韓流グッズも売ってましたよ。

 

いくらするのかわからないですけど、きれいな民族衣装も売ってましたshine

チョゴリ.png

 

 

 

 

 

近場でプチ韓国を味わえる、鶴橋、楽しかったですsmile


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ