1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. プラセンタ サプリ

プラセンタ サプリ

2012/04/20 【美容のお話】

こんにちは。

今日はあいにくの雨rainですね。

週末まで雨が続くそうで、折角の桜も散ってしまいますね・・・down

 

さて、日頃お世話になっているプラセンタ。

週1回の注射と、毎日飲んでいるプラセンタリキッドを

少しの間リキッドのみお休みしてみました。

(注射は休むと体がもたないので・・・)

DSCN4490.JPG

 

 

 

 

 

 

最初はリキッドを飲まなくても『いけるやん』と思っていましたが、

季節の変わり目もあってか、なんとなく怠く、そして時々イライラしたり・・・。

そして再開してみると、やっぱり楽にhappy02

というわけで、再び毎朝飲んでいます。

10mlなのでくいっと飲めますが、患者様には味(ヨーグルトっぽい)が苦手な方もおられ、

カプセルタイプのプラセンタサプリもご用意しました。

DSCN4489.JPG

 

 

 

 

 

 

これから暑くなると体のだるさが↑↑し、シミも気になります。

そんな時、プラセンタはオススメですよshine


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ