1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スッタフブログ】手作りバック★

【スッタフブログ】手作りバック★

2012/04/20 【スタッフブログ】

こんにちは、受付の船川です。

日に日に暖かくなってきましたね~

 

さて先日、VERY(本)をみていたら、子供服の載ってるページに、可愛いバックがのっていましたbag

よ~く見ていると、デザインも簡単そうだし作れるかもsign03

って思い、買い物ついでに手芸店で無地のエコバックと、リボンを買って帰り、

早速家で作ってみましたnote

リボンをつけて出来上がり・・・バック①.jpg

 

 

 

 

 

何か物足りないので・・・sweat01

もう使わなくなった、スワロスキーのチョーカーを外して、リボンの真ん中に着けてみました

バック②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スワロスキー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

完成shine

バック③.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トータル860円で出来ましたheart02

この間、買い物で似たようなデザインが、3000円台で売っていたので、何だか得した気分です。

可愛く出来た仕上がりにも、大満足です。

久しぶりの裁縫でしたcoldsweats01


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ