1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】手巻き寿司★

【スタッフブログ】手巻き寿司★

2012/04/06

こんにちは、受付の船川です。

今週末には、京都も桜が満開になりそうですねcherryblossom

 

さて、ご無沙汰のブログになってしまいまいたが。。。

3月末に九州に旅行に行ってきましたがbullettrain たいした写真も撮ってなく。。。

向こうで夕食にお寿司を食べようと思ってたのですが、

新幹線の時間がわりと早かったので、

食べそこねてしまったので、後日ですが、家で手巻き寿司をしてみましたshine

具材の一部は、自宅からこっそりいただいてbleah

 手巻き寿司②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 豪華な食卓になりましたshine

食材が美味しく見えるように盛り付けたり、テーブルコーディネートなんかにも,

最近は興味があったりしますheart02

 

手巻き寿司①.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 これからお花見の季節なので、お花見弁当とか作って、お花見も行きたいです。

これから良い季節なんで、外に出かけるのが楽しくなってきましたねnotes


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ