1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】VCローションパック

【スタッフブログ】VCローションパック

2012/03/08 【スタッフブログ】

こんにちは、エステティシャンの高峰ですcherry

お風呂上がりspaに、お肌のお手入れで急かされませんか?

お肌に水分が残っている間に、お手入れをしなきゃいけないと思うと、焦りますよね・・。

でも、ゆっくり座ってお手入れもしたいし・・。

そんな時に、便利なのがこれですflair

前回のブログでも紹介させていただきましたが、ここ最近、ずっと私が愛用しているこのshineアルブロパックshineです。

アルブロ.png

 

40枚入り¥1050の、ヒアルロン酸をたっぷり含んだ100%コットンシートマスクです。

私は、服を着る前に、このパックを顔にのせてしまいます。

そして、のせている間の10分間で、ゆっくり水分補給したり、しばらくぼーっと湯冷まししたりしてます。

 

 

 

パックだけでもいいのですが、お手軽にビタミンCパックにするために、

このshine10%VCローションshineをパックの上から垂らすのもオススメですflairVC.png

ビタミンCは、しみなどのメラニンを薄くして、毛穴の引き締めなどにも効果があります。

パック後は、普段のお手入れをしていただきます。

この冬は、毎日パックして、乾燥知らずでしたhappy01

これから、暖かくなってもパックを冷蔵庫で冷やして毛穴ひきしめパックとしてもオススメですよnote


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ