1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】出石そば

【スタッフブログ】出石そば

2012/01/27 【スタッフブログ】

こんにちはhappy01

スタッフ高瀬です。

 

今年初の寒波がやってきて毎日寒い日が続いてますね。

今日はわりと日差しも出てスッキリとしてはいますが、風が冷たいですねtyphoon

 

私は、お正月から最近にかけ、お餅を毎日のように食べていたので、最近、顔やら背中やらに

吹き出物がポツポツできてますcoldsweats02

 

お正月、暴飲暴食やお餅の食べ過ぎなどでプツプツ吹き出物になられてる方、保険適応の外用薬や内服で、

改善できますのでお気軽に診察に来られて下さいねshine

 

さて、今日は先日行ってきました出石をご紹介させて頂きます。

 

京都から3時間ほどの兵庫県に位置していて、出石蕎麦が有名です。

 

今回は、きんまたサンというお店で頂きました。

一人前5皿で、女の子であれば5皿で充分ですhappy01

120108_152850.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人はなんと、30皿も・・・・・coldsweats01

120108_155240.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20皿食べるとこんな物が頂けますhappy01

 

120108_155423.jpg

これが欲しくて、どんどん皿数を増やす方も多いとか・・・・

商売上手 ~~~flair

 

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦好きな私としては、また行きたいな~~と思いましたhappy01


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ