1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】毎年・・・★

【スタッフブログ】毎年・・・★

2012/01/19

こんにちは、スタッフの船川ですwink

年末年始から、少し間が空いてしまいましたが・・・

今年も宜しくお願い致します。

 

年末年始のお話をするのも、少し時間が経っていますが・・・

年末は家族総出で、父親のおせち料理の注文を手伝うのが毎年恒例行事となっています。

昨年は小学2年生の甥っ子も、たくさんお手伝いしてくれました。

おせち準備.jpg

 

 

 

 

 

 

 

30日には、一品一品仕上げていき、1おせち準備.jpg

 

31日早朝よりお重に詰めていきます。

 

 

 

 

 

 昨年も、家族全員の協力で無事に出来上がりました。

おせち4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 これを終えないと、我が家は年越しができませんsweat01

 

元旦からは、ゆっくりと過ごすことができたので、お正月休みは「りんくうアウトッレト」にも買い物に行って来ましたdash

集めている食器を買いにshine

私の大好きな食器、ロイヤルコペンハーゲンshine

食器.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 手書きで、デザインも色合いも大好きですheart01

百貨店で買うよりかは、2~3割位安くで買えるで、ちょっと頑張って買ってしまいましたcoldsweats01

まだまだ、揃えたい物がたくさん、またお金を貯めて買いに行こうと思いますdash


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ