1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】観光♪

【スタッフブログ】観光♪

2012/01/06 【スタッフブログ】

あけましておめでとうございます。

大八木です。

 

昨年末に学生時代の友人の結婚式の二次会に静岡に行ってきましたlovely

久しぶりに学生時代のお弁当仲間と一緒に軽く旅行気分note

仕事の都合で全員現地の滞在先のホテルで集合でしたが(笑)

クリスマスに結婚式だったので、会場はウエディングというよりはクリスマス・・・?

まあ、見事に暗くて携帯で写真が撮れなかったんですけど・・・。

デジカメ忘れた私は友人からの写真を後日頂く事にしました。

 

翌日はお休みを頂いたので、静岡でゆっくりしてから帰ろうかと思いきや

朝から雪と倒木で新幹線運転見合わせshock

復旧がいつなのか、乗る予定の新幹線は動くのか・・・

全てが未定shockshock

駅でボーっと待ってるのも時間がもったいないので

結局在来線で東京まで移動(笑)

スカイツリーsign03sign03

 スカイツリー.JPGスカイツリー2.JPG

高いsign03

首が痛い(笑)

全体がカメラに入らない(笑)

外壁は完成しているようですが、

中はまだ建設中ということで来年の5月下旬に出来上がるとか。

完成後にまた来て登ろうかと話しながら

新幹線で帰宅!

遅めの新幹線にしたものの、それでも人がいっぱいでした・・・。

 

 

おまけ。

浅草.JPG浅草2.JPG

 

 

 

 

 

 

雷門で有名な浅草寺。

仲良くウサギ購入しましたnote

去年の干支だとか気にしません(笑)


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ