1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】カシウェア

【スタッフブログ】カシウェア

2011/12/10 【スタッフブログ】

こんにちは。エステティシャンの高峰ですhappy01

寒くなってきましたねーbearing。家では、毛布をやっと出し始めました。

当医院のエステルームに使用している毛布は、カシウェアというメーカーのものなのですが、

手触りもよく、扱いもとても便利(洗濯機、乾燥機使用可能)なので、私のお気に入りですheart01

 

先日、友人の出産のお祝いにベビーブランケットをプレゼントしましたchick

burannkett.png

 

 

 

なんと、このカシウェア、2004年からはdiamondアカデミー賞diamondのギフトにも選ばれているそうです。

 

 

 

 

 

そして、私も自分用にちょっと贅沢ですが、枕カバーを購入しましたscissors

少し早めの、自分用のクリスマスプレゼントxmasってことでcoldsweats01

 

makura.png

 

寝る時に、すりすりしながら寝てますsleepy

ちなみに、この枕カバーの裏には、RELAXの文字ですsmile

 

こう寒いと、毛布も欲しくなってきましたcatface


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ