1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】食べまくり★

【スタッフブログ】食べまくり★

2011/12/09

こんにちは、受付の船川です

日に日に寒くなってきましたね~maple

冷え性の私、この冬を乗り越えられるでしょうか・・・

 

さて、先日ランチバイキングに行ってきましたrestaurant

場所は、京都ロイヤルホテルのランチバイキングhotel

バイキングって、いっぱい食べようと思ってしまいまよね~

私も気合を入れて、朝食抜きで望みましたcoldsweats01

バイキング.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 そんなにたくさん食べれるものではないですが、皆でワイワイ食べるの楽しいですnote

女子だけでしか行けないイメージがありますが・・・

(男性も好きなのかな・・・???)

 

 

お腹いっぱいになったにもかかわらず、遅めの夕食に

お好み焼きを食べにいったんですが・・・

ここのお好みサイズ(ビックサイズでして)

お好み焼き.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 目の前で焼いてくれてくれるのですが、あまりにも量が多く飛び散る為、

服がよごれないように、おばちゃんがエプロン貸してくれます(笑)

夜は夜でガッツリと食べてしまった、週末でした。

この冬も太るのでしょうね、私delicious

 

丹波口 ふくい 


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ