1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】Happy Birthday

【スタッフブログ】Happy Birthday

2011/12/02 【スタッフブログ】

こんにちは、大八木です。

つい先日まで寒くてどうしようかと思っていたのに

今週は最高気温が20度近くの日もあったり、

12月というのにいったいどうしたことでしょうかsad

 

さてさて、今回のブログも食べ物ネタです。

そしてまたもやお祝いですheart04

つい先日、妹のような友人(でも身長は私よりはるかに高い・・・・・・)が

20歳の誕生日を迎えましたshine

前々から「20歳になったら飲みにつれてって―!」と聞いていたので

数人でお祝いをしてきましたhappy01

今回のお店は梅田のD.D.HOUSE の中にある銀座 竹取百物語

かぐや姫コースをお願いしてみましたshine

竹取1.JPGふわふわ玉子の出し巻き

 

竹取2.JPGとろ~りチーズのピザサラダ 

 

竹取3.JPGトロサーモンのカルパッチョ 竹取4.JPGポテトフライとウインナーソーセージ

竹取5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老フライのタルタルソース掛け

  

メインはお鍋だったんですが、

気が付いたら空っぽ(笑)

食べ終わるまで写真を撮っていなかったことに誰も気付きませんでした(笑)

みんな食べるの夢中になり過ぎcoldsweats01

 デザートはこちら

竹取6.JPG大学芋のバニラアイス添え 竹取7.JPG誕生日プレート

誕生日の主役には誕生日プレートshine

店員さんとハッピーバースデーを歌ったり

素敵な誕生日会になりましたhappy01

全部で8品ということで小食なメンバーでも大丈夫かと思っていたのですが、

予想以上に分量が多くてケーキの準備をしないでよかったです(笑)


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ