1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. スタッフブログ(ランチ)

スタッフブログ(ランチ)

2011/11/29

こんにちはhappy01

スタッフ高瀬ですpig

 

最近寒暖の差が激しいですねtyphoon

先日、平日だったら人も少ないかな~と思い東福寺へ紅葉を観に行きました。

 

しかし・・・・・・

 

秋の京都を甘くみすぎていた私bearing

 

平日にも関わらず、すごーーい人でしたbearing

なので諦めて清水寺へ行きましたmaple

 

 

その時とは関係ないのですが、少し前に行った松尾駅から徒歩1分くらいの所にあるブルーオニオンというお店の紹介です。

ここのおすすめは、かつサンド。オーダーをしてからカツを揚げられるみたいなのですごくサクサク、ジューシー、肉厚たっぷりな

カツサンドです。

.

 

       ブルーオニオン - その他写真:紅茶の器。高級感抜群!

 ブルーオニオン - 料理写真:

店内は喫茶店っぽい感じでですごく落ち着く雰囲気でしたshine

 

 

TEL

075-882-8050

 

住所

京都府京都市西京区嵐山朝月町53-3

交通手段

阪急嵐山線 松尾駅下車徒歩1分
京都市バス28系統 松尾大社前下車すぐ

松尾駅から100m 


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ