1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】お祝い

【スタッフブログ】お祝い

2011/11/24 【スタッフブログ】

こんにちは、大八木です。

先日友人の就職内定祝いをしてきましたshine

baby5.JPG

就職氷河期という中頑張った友達へのお祝いは

Baby fiveのケーキ。

ここのケーキが食べたいって

ことだったので(笑)

2人そろってイートイン限定の

ショートケーキにしてみました。

 

そして夜はひそかに食べたかったスペインバルに行ってきましたhappy02

17時オープンで17時過ぎにお店に入ったのですが、

もうすでに数名いらっしゃってました。

店内はそんなに広く、カウンター席が10席テーブル席が5つぐらい。

 バル.JPG

まずは白ワインで乾杯shine

赤が飲めない2人は白ワインの甘口です(笑)

名前は忘れてしまいましたが、

とても飲み易くてあっという間に飲んじゃいましたbleah

ペースが速すぎたのか、そんなにお酒強くないのに

大丈夫かと心配されました(笑)

 だって美味しかったんですもんnote

 

バル2.JPG海老のアヒージョ!!(バケット付)

ニンニクたっぷりですっごく美味しかったhappy02

バケットをオイルに浸して

その上にニンニクをたっぷり

のせていただくのが

何ともいえない美味しさheart04

写真は撮り忘れちゃいましたが、

砂ずりとチキンのアヒージョもいただきましたhappy01

 

バル4.JPGそしてやっぱりパエリアは

食べないといけませんよね!

魚介だけもチキンだけも選べず

ミックスパエリアにしてみましたshine

見た目以上にボリュームもありましたが、

美味しくてあっという間に空っぽに(笑)

次は6人ぐらいで行って他のも

少しずつ食べてみたいですねhappy02

  

Baby five梅田茶町店

06-6377-7533
 

BAR MAR東梅田店

06-6311-8055 


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ