1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】頂きもの☆

【スタッフブログ】頂きもの☆

2011/11/16

こんにちは、受付の船川です。

めっきり冷え込んできましたね~冬を感じてきましたmaple

冷え性の私にとって、冬は苦手です^_^;

今年も冬は、生姜をたっぷりとって体を温め、冬を乗りきりたいと思っていますgood

先日、父親の友人からこんな可愛らしいお菓子を頂きました。

「落雁」

砂糖菓子①.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂糖菓子②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節によって変わるみたいですが、頂いたものは秋を感じる

柿・栗・松茸・もみじ・など入っていましたmaple

大きな木箱に入っていて、まるでおせち料理みたいでした。

見た目に美しさ、素晴らしいですshine

「京菓子司 ますね」

三条御幸町角

075-221-2017

 

今度お店にも買いに行ってみようと思いますnote


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ