1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】タイ料理★

【スタッフブログ】タイ料理★

2011/11/02

こんにちは、受付の船川です

11月に入り、また暖かい日々が続いていますねmaple

 

さて、今日はランチの紹介をしたいと思います。

先週末、仕事帰りにエステティシャンの高峰さん(みねちゃん)と、ランチを食べに行ってきました。

みねちゃんお勧めのタイ料理restaurant

みねちゃんお勧めの、タイ風焼きそばを食べました。

タイ料理②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイ料理3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地のスタッフさんが作られているので、お味も本格的でした。

昔、10年以上も前に行った、バンコクで食べたタイ料理を思い出しました~

トッピングに砂糖とお酢を少しかけると、より美味しくなると・・・(みねちゃん)

【砂糖~?】とおもいながら、少しかけてみると、コクが出てとっても美味しかったですgood

タイ風春巻きもついて、950円でした。

とても美味しかったので、また絶対行こうと思いますshine

トムヤムクンも美味しいみたいですよheart02

 

場所は、中京区夷川麩屋町西入木屋町488-1

WOODビル 2F

TEL 075-211-1282

THAI CAFE Kati


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ