1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】デコケース

【スタッフブログ】デコケース

2011/10/20 【スタッフブログ】

こんにちは、大八木です。

先日iPhoneケースを新しくしてみました!!

今まではピンクのシリコンケースだったんですが、

今回はプラスチックのハードケース!

シリコンだとあまり可愛いのが無かったんですよねぇ…despair

そしてシリコンは結構他の人と被っちゃうので・・・。

どうせ新しくするなら同じものよりも・・・と思いながら探して

これはsign03というものを発見shine

iphone.jpg

Vivienne Westwoodの

キラキラデコケースshine

一目惚れでこれを見た後は

他のどのケースを見ても

う~~~~~んって感じに・・・。

少し予算オーバーだけど

長く使うことを考えて買っちゃいましたbleah

ただプラスチックケースなので落としてしまわないように気を付けないと・・・sweat01

なおかつストーンが取れてしまわないようにカバンの中に入れる時は

携帯補助ケースに入れて持ち歩きです(笑)

ヴィヴィアンのマークの土星がなかなかな重量感なので

カバンに入れるとちょっとズッシリsweat01

iPhoneよりも重いかも・・・?

でも可愛さ重視でsign01

ストーンが取れないように気を付けながら持ちたいと思いますhappy02


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ