1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】パンケーキ

【スタッフブログ】パンケーキ

2011/10/06 【スタッフブログ】

こんにちはmapleスタッフの高峰です。

めっきり秋らしくなりましたよね。窓開けると、キンモクセイの香りが入ってくるようになりましたconfident

秋といえば、やはり食欲の秋になってしまうのですがsmile

私は、ホットケーキが大好きなんですheart01

家で焼くのも、もちろん。喫茶店でも食べ、マクドナルドでも食べ、不二家でも食べ・・coldsweats01

そんなある日、家の近くでパンケーキ屋さんがオープンしたんですup

ホットケーキとパンケーキの大きな違いはわからないんですが、

そこのCafeは、ハワイアンな雰囲気で、パンケーキもすごくおいしかったですdelicious

パンケーキ.png

 

場所は、新町通り姉屋小路東入る北側にあるclubFUKUMIMIclubです。

 

ランチもしているみたいなので、お近くに行かれた際は是非。

オススメですgood


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ