1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】マロン

【スタッフブログ】マロン

2011/09/27 【スタッフブログ】

こんにちはhappy01

 

スタッフ高瀬です。

 

朝晩は冷え込みますね~~dash

 

日中は日差しもちょうどよく照っているのいで、お出かけしたくなりますねupup

みなさん何処かお出かけされましたか???

 

お出かけお勧めスポットあればマタ、教えて下さい~~heart01

 

 

今回の記事は、私のプチ幸せ時間heart04heart04

 

先日、仕事終わりに友人とケーキを食べに行ってきました。

 

最近はよく大丸に入っているハーブスへ行くのですが、平日という事もあってか、

わりと空いていて、落ち着きますshineshine

 

月替わりで、季節限定のメニューもあるので、これもまた魅力的ですhappy01

 

今回は秋なので、マロンのケーキが3~4種類ほどでてましたよ~~~cake

 

どれも美味しそうなので、優柔不断が出てよく悩みますが・・・・

 

今回はチョコレートマロンケーキにshine

 

 

1316076181471.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ラム酒が効いていて大人なお味で美味しかったですhappy01


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ