1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】デビュー★

【スタッフブログ】デビュー★

2011/09/29 【スタッフブログ】

こんにちは、受付の船川です。

だんだんと、秋になってきましたねmaple

早速ですが、私も先日ついに初ボトックスデビューをしましたhappy02

 

ボトックスは、A型ボツリヌス菌毒素製剤で筋肉の収縮を防止する作用があります。

表情筋の中でもシワを作っている一部の筋肉に作用させることにより、シワを目立たなくします。

  

 

先生に口角のボトックスを、まずは片方(右側)注入していただきました。

DSCN2132.JPGbefor DSCN2218.JPGafter

 

 

 

 

すると、5日目くらいから、ボトックスを注入した方がぐっと上がりました。頬の位置も高くなりました。

もう片方は注入していないので、左右さがありますが、確実に注入した方が上がっているのが分かります。

 

そして、

次は眉間に、注入していただきました。

(私は特に、眉間にシワがいく癖があり、こわい表情になっていましたが・・・)

DSCN2219.JPGbefor DSCN2272.JPGafter

 

 

 

 

すると眉間も約5日目から効果があらわれ、ぐっと寄せて出来ていたシワもこの通り、

目立たなくなりました。

注入後の眉間も、今はシワを寄せようとしても、皮膚がはったような実感があります。

癖だったシワも今は入らないのが嬉しいです。

(優しい表情になれました)

 

口角も微笑んだ時に上がる位置が、前よりもかなり上がりました。

口角が上がることにより、口元がシャープにも見えます。

 

治療方法は、細い針を使い、特定の部位に少量ずつ注入します。

針を刺すわずかな痛みだけで、受けられます。

 

 

 

眉間の縦ジワ   ¥42000

口角を上げる   ¥10500

 

ボトックスは若々しくみえるので、是非お勧めですshine


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ