1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】お月様

【スタッフブログ】お月様

2011/09/16 【スタッフブログ】

こんにちは、大八木です。

皆さま、先日のお月様、ご覧になられましたか?

そう!

中秋の名月だったんですよfullmoon

moon.jpg

 

友人からこんな写メが届いたので、

私も思わずベランダへ!

 ・・・

 ・・・・・・

・・・・・・・・・

 

曇ってるぅshockshockshock

月どころか星も見えない・・・。

他の地域では見れるのに京都だけ曇りとかどういうことなのweep

そんなわけで友達からの写メでお月見・・・。

むぅ・・・despair

なんだかはみご気分(笑)

それでも諦めきれなくて、何度もベランダへ出てるうちに

見えました!!!!

ちょうどベランダの中央あたりに月があり、ベランダが明るいshine

ここぞとばかりに携帯で写メ(笑)

 

moon2.JPGでもアイフォンのカメラは夜は微妙ですねぇ・・・。

一眼レフとかだと綺麗に撮れるんでしょうけど、

あいにく持ってないので・・・。

あ、天体望遠鏡もいいなぁ・・・。

いつか購入目論み中です(笑)


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ