1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】KOOZA

【スタッフブログ】KOOZA

2011/09/15 【スタッフブログ】

こんにちは、スタッフの高峰ですchick

先日、大阪の中之島までtrain、シルク・ド・ソレイユのクーザを観に行って来ましたshine

シルク・ド・ソレイユは、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、

ひとことで言うと、洗練されたサーカスといった感じでしょうか。

生バンドの音楽noteに、素敵な衣装diamondに、驚きの連発の大道芸eye

観客と一体になる感じで楽しませてくれるので、

まるで夢の世界でしたconfident

 

あんな仕掛けやこんな仕掛けもありましたが、これから行かれる方のために秘密にしておきますねwink

 

クーザが見れるのは今だけなのですが、また新しい題目になっても観に行きたいですshine

 

でもチケットが12000円とちょっと高めなのですが・・sweat02KOOZA.JPG


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ