1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】続きますが・・・

【スタッフブログ】続きますが・・・

2011/09/15

こんにちは、受付の船川ですsun

毎日まだまだ暑いですね、毎日また寝苦しい日々です。

でも、また台風がきているんですね・・・down

 

さて、私もエステティシャンのももちゃんに続き、先日友人とランチにrestaurant

土曜日は医院も午前診までなんで、よく友人とランチに行くのが日課になってる、今日この頃ですsmile

場所は、中京区室町通三条下ル

レストラン&カッフェ 「カリテ」

どれも美味しそうだったんですが、この日はステーキランチにしてみましたshine

 ランチ3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 このボリュームでライス&お味噌汁もついて、お値段なんと850円でしたsign03

お安くないですか~

 

 

友人は、ビーフカツにしていましたnote

ランチ4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会計後は、お店の方に次回来た時に使って下さいと、コーヒー無料券をいただきました。

こういうサービスって嬉しいですよねheart02

また、絶対行きますってなりますよねshine

 075-255-0084


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ