1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】ランチ

【スタッフブログ】ランチ

2011/09/12 【スタッフブログ】

こんにちはhappy01

 

スタッフ高瀬です。

 

先週後半からだんだんと、気温が上昇気味で・・・sweat01

暑さが戻ってきてますねsun

今年は残暑が長いとか・・・・・dash

 

さて、今回は久々食べ物記事です。

 

以前からよく行っていた西京区のラーメン屋さんnoodle

 

そのお隣に、洋食&ステーキをされているお店があり、前からずーと気になっていて、

昨日、やっと行くことができましたhappy01

 

ランチは、ステーキ、ビーフシチュー、クリームコロッケ、ハンバーグ

の中からチョイスできます。

 

ステーキも引かれましたが、前夜もお肉をガッツリ食べたところなので、

ひかえめのハンバーグランチにshine

 

 

110911_124810.jpgもともとステーキ屋さんという事で、

お肉がすごくジューシーで、肉汁がほどよく出て、

ハンバーク好きの私としては、好みなお味happy01

デミグラ系です。

 

セットで、パンorごはんがチョイスでき、

スープがついてます。

 

お家の近くに新しいお店を発見できて、嬉しいですhappy02

 

ステーキビストロカルム

075-391-0073 

 

 

ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ