1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】週末は★

【スタッフブログ】週末は★

2011/09/07 【スタッフブログ】

こんにちは、受付の船川ですsun

先週末はBBQに行く予定をしていましたが、台風により中止typhoon

それでも集まり、お肉を食べる予定だった為、お昼から焼肉屋さんへGOdash

たくさん食べた後は、みんなでボウリング~

小さな子供達もたくさんいたので、ボウリング場の方にお願いして、

ガーターを無くしてもらいスタートですslate

(そんなこと出来るなんて、今まで知りませんでした)

 ボーリング.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーター無しのボウリング、初体験でしたが、成績はいまいち・・・

ガーターないのに、ストライク出せない私ってどうなん・・・

(私、ボーリング下手ですcoldsweats01

 

そして、家に帰宅すると夕食は、鉄板焼き(また、お肉coldsweats02

食べましたけどpig

お姉ちゃんファミリー・甥っ子達がゲーム持参で遊びにきており、

Wiiを、おじいちゃんとするとかで・・・

うちの父親はゲームできませんが、何でも魚釣りのゲームがあるとかで、

(父親の趣味=魚釣り)

コントローラーに付属のロッド・リールが本物みたいについてますsign01

見ていても本当に釣りをしているみたいでした。

ゲーム1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初体験の父親も、1時間以上もゲームに夢中になっており、

甥っ子対おじいちゃんで、どっちが大きい魚を釣るか対決してました。

 ゲーム2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

最近のゲームは本格的にできているんですね(ビックリですsign03

お天気の悪い日は、室内で遊ぶ遊びも、たまにはいいですねnote

肉肉+ゲームゲームな週末でしたdelicious


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ