1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】大量♪

【スタッフブログ】大量♪

2011/09/02 【スタッフブログ】

こんにちは、大八木ですhappy01

先日久々にゲームセンターに行って来ましたnotes

そこで見つけた可愛いクレーンゲーム!!

(昔はUFOキャッチャーという名前でしたが、今はクレーンゲームっていうんですね・・・。

時代の流れを感じたこの日・・・downdown)

自分で頑張ったものの取れず、友達が頑張ってくれましたhappy02

やってるうちにあれも次ぐらいで落ちそうじゃない?

これも落ちそう!!!

という感じになり、最終的に大量(笑)

 ぬいぐるみ.JPG

( ゜д ゜)×6、(´・ω・`)×2

(*´д`*)×2、(`・ω・´)×1

(・ω・)×1、(・∀・)×1

合計13個(笑) 

さすがにこの量どうしようってことで

わけっこしたり里子に出したり・・・。

 

 

 

ぬいぐるみ2.JPG我が家にはこの2つが来ましたheart04

たぶん姪っ子達が来た時にお持ち帰りされるんだろうなぁ・・・。

その時はまた取ってもらうと思います(笑)


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ