1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】ラストナイト★

【スタッフブログ】ラストナイト★

2011/08/31

こんにちは、受付の船川ですhappy01

8月も今日で終わり、今年はあっという間の夏でした~

短かったな~

 

さて今日は、先日友人と地元のスーパー銭湯に行って来ましたspa

 

ねねの湯①.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故なら、10周年を目前に閉店してしまうからですsweat01

なんでも水の量が少ないとかで、、、

 

そんな訳で、最後にもう一度行っておこうと友人と行ってきました。

今まで色んな、スーパー銭湯に行きましたが、ここのご飯は美味しかったんですrestaurant

それが、食べれなくなるのも残念ですsweat02

いつも食べていた【韓国冷麺】

ねねの湯②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後なので、味わって食べました(やっぱり美味しかった~)

いつも行ったら会う、掃除のおばちゃん。

もう、会えなくなると思うと淋しかったな~

最後にお話ししたけどweep

おばちゃんに名残惜しくお話してる人、いっぱいいました。

ここが出来てから、10年も経ったとは時間が経つのは早いもんです。

私、10年前から来てたわ~っと思い出したり。

 

当たり前にあったものが無くなったり、いつも行ったら会えてた人に会えなくなるって、

本当に淋しいもんですねsweat02

そんな事を、心の中で思った一日でした。

 

 

 

帰る時に、精算のカウンターに置いてあった

【ビワミン】

ここでも売ってたんや~

ねねの湯③.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、私達のラストナイトが終わってしまいましたweep

今度からどこ行こう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ