1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】Live

【スタッフブログ】Live

2011/08/26 【スタッフブログ】

こんにちは、大八木ですwink

今週は夕方になるとパラパラっと雨がちょっと降っては止んでの繰り返しで

余計に暑く感じますdowndown

そんな先日、知り合いが出演するというライブkaraokeに行って来ました。

会場は普段小劇団の舞台公演に使われているという本当に小さなところでしたが、

ピアノやヴァイオリンの生演奏でのライブ。

知らない曲ばかりでしたが演奏されている方も歌われている方も

皆さん凄くおじょうずでしたshine

写真撮影OKということで携帯で撮ろうと頑張ってみましたが

ステージまで少し距離があったのと、会場が暗かったのとでうまく撮れずdowndown

しょぼーん(´・ω・`)

せっかくのライブだったのになぁ・・・・・・。

携帯じゃ無理がありましたdown

終わってからは少しだけ出演者の方とお話しできる時間があったので

一緒に行った友達と一目散に知り合いのところへ。

私は約1年ぶりの再会でしたが普段メールなどで話してるのでそんな感じもせず(笑)

相変わらず素敵な方でしたshine

元々関東の方なので関西にいらっしゃるのはあまりないのですが、

今回は特別だったそうです。

またしばらくはお会いする機会がなさそうですが、

今度は関東に遊びに行ったときに会えればいいなぁとか思ってますheart01


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ