1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】お盆の出来事

【スタッフブログ】お盆の出来事

2011/08/23 【スタッフブログ】

こんにちは~~happy01

 

スタッフ高瀬です。

 

最近涼しくなってきて、夜の寝苦しさがなくなってきたこの頃ですshineshine

 

お盆も終わり普通の日常に戻ってきてますが、少し遅めのお盆の出来事を書きたいと思います。

 

お盆前半は福井の方へ行ってきました。

 

まず1日目は芝政ワールドにてプールで水遊びsmile

日焼け止めは塗ってたもののけっこう日焼けしてしまった私・・・・。。

 

夜は旅館にてパックをしてお手入れは頑張ったけれど、

 

日焼けは一瞬sign03sign03 

元に戻るのは時間がかかる・・・・・。。。

と、身を持って痛感しました。

 

気を取り直して2日目upup

 

110815_105226.jpgまずは、東尋坊wave

すごく高い崖・・・・・・・迫力ありましたsign03

 

 

 

 

 

 

F1000303.jpg

そして、偶然見つけたひまわり畑sunsun

 

 

 

 

 

 

 

 

F1000304.jpgそして、そして、こちらも偶然見つけた小さな遊園地にて

セグウェイ初体験up

 

行きたい方向に体重をかけるだけで進む、不思議な乗り物。

テレビでは見たことあったけど、いざ乗ってみると微妙な体重のかけかたで、

スピードも変わるのですごくおもしろかったですhappy01

 

 

 

 

そんな2日目もガッツリ外で過ごしたので、全体的にこんがり小麦色に焼けちゃいました~~。

 

今回日焼けしたぶん、日焼け後のお手入れ頑張ろう改めて思いました。

お手入れ方法、またブログでアップしますね~~happy01happy01


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ