1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】瀬戸内海★

【スタッフブログ】瀬戸内海★

2011/08/23

こんにちは、受付の船川です

毎日暑い日が続きましが、みなさん体調管理の方は大丈夫ですか?

お盆も終わりめっきり涼しくなり、夏が終わるのが少し淋しいですが・・・

みなさんの夏休みはどうでしたか~ラウンジ.jpg

 

私は一泊二日で、広島に旅行に行ってきましたbullettrain

福山市という瀬戸内海に面した、

リゾートホテル「ベラビスタ境ガ浜」というところに宿泊しましたhotel

ベラヴィスタ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの目の前は、海と山しかない絶景のホテルで、日常を忘れてしまいました~

ホテルにチェックインをして、まずはホテルのプールへ

プール.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもお天気がよく、紫外線が怖かったです(マジでcoldsweats02

 

そして夕食までの間に、予約をしておいたエステに行き、インディバをしてもらいました。

お肌が柔らかくなり、少し肌が白くなったのが実感でき、すごく気持ち良かったですheart02

 

そして、夕食はイタリアンをいただきましたrestaurant

目の前が瀬戸内海なので、なるべくメイン料理も魚でチョイスしてみました。

イアリアン①.jpgイアリアン②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋からの景色も絶景でした。

普段、こんな景色を見ながら暮らすなんて出来ないので、ず~っと見入ってしましました。

ちょっと南国に来ている気分になったりしてshine

部屋景色①.jpg 部屋景色②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ホテルにある露天風呂もとっても素敵でした。

絵を見ているような景色wave

冬の露天風呂もいいですが、夏の露天風呂もなかなか良かったな~

 

 露天風呂.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして翌日は、最終の新幹線に乗るまで、尾道までぶらっと遊びにrvcar

広島といったら、広島焼き

尾道といったら、尾道ラーメン

広島焼き.jpg尾道ラーメン.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベタに食べてきました(笑)

ラーメンは関西の方が、私は好みです(ハイ)

 

尾道にもたくさんのお寺があり、千光寺というお寺が山手にあり、

ロープウェイで上がれるのであがって、上から街並みを見てきました。

山手から見る尾道の景色も、お天気だったのでとってもきれいでした。

 ロープウェイ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一泊二日はあっという間でしたが、宿泊したホテルも素敵だったので、また広島に来たいなと思いましたhappy01

 尾道駅.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は尾道駅を最後に、京都へと帰ってきましたbullettrain


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ