1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】プラセンタ注射

【スタッフブログ】プラセンタ注射

2011/08/11 【スタッフブログ】

こんにちはchickスタッフの高峰です。

実は、少しまえから夏バテ気味になっていましたwobbly

寝ても寝ても、体がおもだるく・・。

点滴を受けようかとも考えたのですが、前から興味のあったdiamondプラセンタ注射diamondデビューしてしまいましたsign01

注射してしばらくすると、

どよ~んとしていた体が軽いlovely

夏前の、快調だった頃に戻ったようなshine

こんなに毎日暑いのに、なんだかお出かけしたくなるようなshine

なんだかテンションも上がるようなup

そして、その日の夜はお酒wineもおいしく感じるような。

 

先週の土曜日に打ったので、きっと今週の土曜日にまた注射してしまいそうですhappy02

いえ、多分しますshineshine


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ